現在のページ 臨床研修センター >  ブログ >  レジナビフェア2015 in 東京に参加してきました!!

レジナビフェア2015 in 東京に参加してきました!!

2015年7月21日 20時42分【カテゴリ:医科

ご報告が大変遅くなりましたが、7月19日(日)にメディカル・プリンシプル社主催の「レジナビフェア2015in東京」に出展してきました。

  
当院のブースです。              北海道ブース全体的な様子です。
朝はこのような感じです。


それからだんだん人が増えてきて‥
  

  
研修医2年目の須貝先生と1年目の藤田先生も加わり、総出で説明です。


  
研修医の先生ならではの「選び方のコツ」も惜しみなくお伝えして下さいました。


  
包括的交流事業提携病院の「鹿児島大学病院」   お忙しいところありがとうございました!!
のみなさんも「オールかごしま」で参加されて
いました!!



前日の作戦会議の成果もあり、石森副センター長を筆頭に須貝先生、藤田先生のおチカラで例年よりもたくさんの学生さんが当院のブースにきて下さいました!!
(石森副センター長はお茶を数口飲んだだけで朝から晩まで終始説明しっぱなしで、次のご予定もあり、風のように去って行かれました)
今回も北海道大学病院の研修の良いところがたくさんの学生さんに伝わったと思います!!

また、参加できなかった方も参加された方もご質問がありましたら、どんな些細なことでもけっこうです。お気軽にお問い合わせ下さい!

ページの先頭へ戻る