現在のページ 臨床研修センター >  ブログ >  レジナビフェア2016福岡に参加してきました!!

レジナビフェア2016福岡に参加してきました!!

2016年3月7日 11時23分【カテゴリ:医科

3月6日(日)にメディカル・プリンシプル社主催の「レジナビフェア2015福岡」に出展してきました。
イベント詳細はコチラをご参照下さい。

 
あいにくの曇り空でしたが、雨予報だったので回避できてよかったです◎
10時開場と同時にたくさんの医学生の方が来場されました。


 
石森副センター長と吉川研修医がバッチリスタンバイ中です!
お昼前からは休む暇なく、医学生さんが来て下さいました!


 
ひざをつけ合わせて、じっくりお話が聞けます。


 
包括的交流事業提携病院の「鹿児島大学病院」のみなさんもオールかごしまで出展されていました。
瀬戸山先生とは久しぶりの再会です!


  
先輩、慕われています。


 
今回も前日の作戦会議のかいがあり、昨年よりも多くの医学生さんがブースに遊びにきて下さいました♪
なんと北海道に縁もゆかりもない方が半分以上来て下さり、お話を聞くと北海道にご興味があるとの事でした!
とてもうれしいです!!
鹿児島大学病院との連携で北海道でも地域医療研修をしていただくことができるようになり、とても近くなった九州を感じて、帰宅の徒に着きました。

3月24日(金)の説明会はもちろん、随時病院見学も承っています!
北海道旅行に合わせるなどなど、ぜひ見学にお越し下さーい!!

なお、3月20日(日)開催レジナビフェア2016東京にも出展予定です!

ページの先頭へ戻る