2021.06.30

ニュース

北海道大学病院立体駐車場等の整備に関するサウンディング型市場調査を実施します

北海道大学病院では、民間の資金とノウハウの活用による、立体駐車場及びアメニティ施設等の整備を検討しております。
ついては、当該整備事業に対する民間事業者の参加意向や整備地の活用の可能性を把握することを目的とし、本件に関心のある民間事業者を対象に「サウンディング(対話)型市場調査」を実施いたします。
詳細に関しては「サウンディング型市場調査実施要領」をご覧ください。なお、希望者に対しては、現地見学会・WEB説明会を随時開催いたします。

紹介動画について

 

対象用地(マップ)

(横向きカメラマーク)は、カメラ撮影の方向を示しています。

病棟側からの撮影
臨床研究棟側からの撮影
陽子線治療センター側からの撮影
イチョウ並木側からの撮影
駐車場側からイチョウ並木を撮影
北13条門側からの撮影
西5丁目通り側からの撮影
病院正門側からの撮影
外来駐車場(身障者用)側からの撮影

現地見学会・WEB説明会申込について(令和3年7月12日修正)

参加申込期限
令和3年7月21日(水)17:00
参加申込方法
参加者の氏名(3名以内)、所属企業部署名(又は所属団体名)、電話番号を明記し、件名を【現地見学会WEB説明会参加申込】として、電子メールにてお申し込みください。
※コロナウイルスの感染状況を考慮し、北海道との往来を自粛すべく、現地見学会を中止し、説明会はWEBでの実施といたします。既に申し込みを頂きました参加者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

サウンディング型市場調査参加申込について

参加申込期限
令和3年8月10日(火)17:00
参加申込方法
「エントリーシート」及び「事前調査シート」に必要事項を記入し、件名を【サウンディング参加申込】として、電子メールにてお申し込みください。

 

本件申込・問い合わせ先

国立大学法人北海道大学
北海道大学病院 経営企画課再開発推進事務室
TEL 011ー706ー7023
電子メール b-saikaihatsu[at]
([at]を@jimu.hokudai.ac.jpに変換してください。)

 

実施要領等

  1. 北海道大学病院立体駐車場及びアメニティ施設整備・運営のための敷地貸付に関するサウンディング型市場調査実施要領
  2. エントリーシート
  3. 事前調査シート

 

補足資料(令和3年7月7日掲載)